ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
カテゴリー
LOGOS (8)
家族 (198)
備品 (10)
過去記事

2015年03月25日

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック

おはようございますニコッ

daikianeです黄色い星

だんだん暖かくなってきました。これからはキャンプドームテントにはもってこいのシーズンハート

でもちょっと花粉症が心配ですガーン

さて先日の土曜日3/21にTORIPAPAさんのお誘いをいただき道満グリンパークにある彩湖でブロガーさん達とカヤックの試運転に行ってきましたグー

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック



TORI PAPAさん(息子さんとDUO)
studio kiさん(ソロ)
タヴケンさん(お友達とDUO)
はやことさん(ファミ) 
あにゃパパさん(父子) 
我が家daikiane(父子)

途中ご訪問で
Rukaパパさん
徒然草さん(ファミ) 

※まんぐーさんが体調不良で参加できず。今度是非ご一緒したいです黄色い星

よろしかったら続きをどうぞ・・・・・・・・・





当日は朝7時過ぎに到着車

TORI PAPAさんはもうすでに到着されていて組み立ても終えられてましたビックリ
我が家も急いでセッティングびっくり(ただ膨らませるだけですが・・・・・)

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
みなさんが到着される前にちょっとだけ先に乗ってみますニコッ(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
ちょっと肌寒いですが気持ちいいですね~青い星
ぞくぞくとブロガーさんの到着です黄色い星

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











タヴケンさん

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











studio kiさん
TORIPAPAさん画像お借りしちゃいましたテヘッ

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











はやことさん

皆様そろったので艇を並べて撮影びっくり
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
いや~かっこいいですハート
いよいよみなさんで彩湖ツーリングに出航です青い星
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
あにゃパパさんの2回目のカヤックびっくりすぐに慣れて楽しそうでしたニコッ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
湖上での一枚カメラ途中ちょっと風が出てきてインフレータブルの我が艇はちょっときつく
タヴケンさん艇とTORIPAPAさん艇の間に入らせてもらいました。

休憩場所上陸まえにみなさんで一枚カメラ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











休憩場所の公園に到着コーヒーカップ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











我が家の息子は夢中で遊んでましたテヘッ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











休憩する我が艇
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











さぁ出航場所までもどりますびっくり
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック











帰りは風もなくおだやかニコッ気持ちいいですピンクの星

(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
出航場所に戻り昼食食事ママがおにぎりを作ってくれましたおにぎり
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
はやことさんから角煮をいただきましたニコッ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
味がしみていてお肉もトロトロで美味しい~青い星はやことさんありがとうございます。
あにゃパパさんからもラスクのお土産をいただきました。ありがとうございます黄色い星

食事お昼をたべてまったりしているとRukaパパさんがお見えになりましたニコッ久しぶりに
お話できてうれしかったです。青い星おはぎごちそう様でした青い星

お話出来ませんでしたが徒然草さんもお見えになりました。

最後にTORIPAPAさんによるジャンケン大会チョキ
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
我が家の息子君見事にGETびっくりTORIPAPAさんありがとうございますニコッ


久しぶりのカヤックでちゃんと漕げるか心配でしたがとても楽しい時間を
過ごす事ができましたニコッ
皆様大変お世話になりました黄色い星
また是非よろしくお願いいたします。

今年は昨年以上に漕ぎまくりたいと思いますグー









このブログの人気記事
(゜o゜)地元にキャンプ場?
(゜o゜)地元にキャンプ場?

連休2日目は(^-^)
連休2日目は(^-^)

やっと手に入れました(^-^)
やっと手に入れました(^-^)

(^ ^)出勤前に。。。
(^ ^)出勤前に。。。

(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました
(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
(^^)ポタリング
(^^)川越へ
(^^)日帰りで行って来ました
(^^)おでかけ。
(^^)久しぶりのドライブ
(^^)家族でドライブ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 (^^)ポタリング (2024-02-10 12:23)
 (^^)川越へ (2024-01-28 11:59)
 (^^)日帰りで行って来ました (2023-09-21 05:00)
 (^^)おでかけ。 (2023-09-16 07:06)
 (^^)久しぶりのドライブ (2023-08-22 05:00)
 (^^)家族でドライブ (2023-08-19 07:53)

この記事へのコメント
おはようございます!

先日はお世話になりました!
ちょっと復路はキツかったですが、とても楽しかったです(^^)

近くにあんなにいい場所があるというのは良いですねえ。

また是非よろしくお願いします!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年03月25日 08:09
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。
自分は今も体中が筋肉痛でいたいです(^^;;

今年は去年以上に行きたいと思ってます
のでまたご一緒しましょう。

ラスクありがとうございました。
Posted by daikiane at 2015年03月25日 08:48
先日はどうもでございました!

次回はカヤックキャンプしてノンビリしましょう!

ではー!
Posted by タヴケンタヴケン at 2015年03月25日 12:00
タヴケン 様

こんにちは。

お世話になりました!ありがとうございます。

カヤックでノンビリキャンプぜひよろしくお願いいたします。

筋肉痛がまだよくなりません(笑)
Posted by daikianedaikiane at 2015年03月25日 16:29
カヤックの試運転お疲れ様でした^ ^
これで今年もがんがんカヤックいけま
すねw
いつかまたご一緒したいですねー^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2015年03月26日 14:02
こんばんは~。

土曜日はお疲れさまでした。(^^)

久しぶりのカヤック、楽しかったですね!♪

今年もガンガン行きましょうね!


次はいつ行く?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月26日 19:53
tetsu 様

こんばんは。
体中筋肉痛ですが楽しかったです♩

今年は去年以上に行きたいと思って
ますのでまたご一緒しましょう。
その時は是非美味しいコーヒーを
お願い致します(笑)
Posted by daikiane at 2015年03月26日 21:48
TORIPAPA 様

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)
まだ体中が筋肉痛です(^^;;
またよろしくお願いします。m(_ _)m

来月には一度行きたいですね〜
仕事次第ですが…>_<…
Posted by daikiane at 2015年03月26日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(⌒▽⌒)久しぶりのカヤック
    コメント(8)