ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
カテゴリー
LOGOS (8)
家族 (198)
備品 (10)
過去記事

2023年11月13日

(^-^)紅葉カヤックキャンプ

ニコッおはようございます黄色い星
2023年ももうあとわずかビックリ
時が過ぎるのが最近すごく早く感じるのは自分だけでしょうか汗

さて10月27日~2泊で紅葉カヤックキャンプへ群馬の方へ行ってきました車

(^-^)紅葉カヤックキャンプ

場所は矢木沢ダムです青い星今回もいつもお世話になっている
TORIPAPAさんと山ちゃんさんとご一緒ですニコッ


アップが遅くなってしましましたがよろしかったら続きをどうぞ・・・・・・・ニコッ


カヤックを漕ぐのは27日の初日ですニコッ
最初はならまた湖の予定で現地AM8時到着で向かいます車
TORIPAPAさんから連絡があり水位がかなり下との事、、、、、
急遽、矢木沢ダムへ場所を変更しましたびっくり

(^-^)紅葉カヤックキャンプ


まずまずの水位です青い星
(^-^)紅葉カヤックキャンプ

カヤック組立途中でキツネくんが寄ってきました
かわいいですが触ってしまわないように・・・・・

組立が遅く皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが湖上へ

(^-^)紅葉カヤックキャンプ

少し水位は下ですが天気も良く晴れ気持ちいいですね~黄色い星

(^-^)紅葉カヤックキャンプ

紅葉も見事でいいタイミングだったかなと思いますもみじ01

(^-^)紅葉カヤックキャンプ


(^-^)紅葉カヤックキャンプ


(^-^)紅葉カヤックキャンプ


(^-^)紅葉カヤックキャンプ


どこを見ても見事としか言えませんニコッ

(^-^)紅葉カヤックキャンプ


四十肩ぎみでしたがパドルを漕いで治った感じがしますニコッ

(^-^)紅葉カヤックキャンプ


透明度もあって綺麗でしたニコッ

ちょっと長くなってしまったので続きます・・・・・・青い星





このブログの人気記事
(゜o゜)地元にキャンプ場?
(゜o゜)地元にキャンプ場?

連休2日目は(^-^)
連休2日目は(^-^)

やっと手に入れました(^-^)
やっと手に入れました(^-^)

(^ ^)出勤前に。。。
(^ ^)出勤前に。。。

(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました
(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました


この記事へのコメント
こんばんは。

一時はどうなるかと思いましたが・・・・奥利根湖で漕げて良かったですよね。

次回は満水時に行きましょう!

それにしても、あの紅葉は最高でしたね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年11月14日 03:25
TORIPAPA様
おはようございます。

先日はありがとうございました。
見事な紅葉でした。

次回はならまた湖で漕いでみたいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by daikiane at 2023年11月14日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^-^)紅葉カヤックキャンプ
    コメント(2)