ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
カテゴリー
LOGOS (8)
家族 (198)
備品 (10)
過去記事

2023年03月11日

(^^)ちょっと品川へ

こんにちはニコッ
暖かくなりましたね~グッド薪ストーブ新規購入しましたが来年までお預け?かなテヘッ
もう桜の開花予報が発表されいよいよキャンプにはいい季節になってきましたドームテント

さて、このところキャンプには中々行けておりませんが仕事で品川へ電車
秋田のアンテナショップがあったのでちょっと立ち寄りニコッ

(^^)ちょっと品川へ


まずは、きりたんぽ食事
嫁殿が大好きなので購入びっくり鍋もいいですが
味噌つけて五平餅のようにして食べるのもGoodです黄色い星

(^^)ちょっと品川へ


比内地鶏だし茶漬けピンクの星呑んだ後によさそうビールピンクの星

(^^)ちょっと品川へ


いぶりがっこタルタルソース黄色い星
マツコの知らない世界でやっていたのでちょっと食べたくなりました

(^^)ちょっと品川へ


スパークリング日本酒 ラシャンテびっくり
大仙市の蔵元の酒になります青い星

さっそく今晩にいただきますニコッ
もう少ししたら幾分落ち着いてくるのでキャンプでもいただきたいですね~ハート
がんばって乗り切ります力こぶ





このブログの人気記事
(゜o゜)地元にキャンプ場?
(゜o゜)地元にキャンプ場?

連休2日目は(^-^)
連休2日目は(^-^)

やっと手に入れました(^-^)
やっと手に入れました(^-^)

(^ ^)出勤前に。。。
(^ ^)出勤前に。。。

(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました
(❁´◡`❁)久しぶりに漕いできました

最新記事画像
(^-^)紅葉カヤックキャンプ楽しんできました!
(^^)日帰りで行って来ました
(^^)おでかけ。
(^^)久しぶりのドライブ
(^^)家族でドライブ
( `ー´)ノもうすぐ・・・・・・
最新記事
 (^-^)紅葉カヤックキャンプ楽しんできました! (2023-10-30 05:00)
 (^^)日帰りで行って来ました (2023-09-21 05:00)
 (^^)おでかけ。 (2023-09-16 07:06)
 (^^)久しぶりのドライブ (2023-08-22 05:00)
 (^^)家族でドライブ (2023-08-19 07:53)
 ( `ー´)ノもうすぐ・・・・・・ (2023-07-29 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

自分も金曜日に品川を通りましたよ。

んで、埼京線と間違えて京浜東北線に乗っちゃって、東京方面から大回りして帰りました。

品川は埼京線は通って無いっちゆうの!(笑)

思い込みって恐いです。

秋田のアンテナショップなんかあるんだ!

個人的には最後のスパークリング日本酒が欲しいです!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年03月12日 04:39
おはようございます。

金曜日に品川に行かれてたんですね!
別事務所が品川プリンスホテルの裏に
あるのでよくいってます。

品川はこれから再開発があるので今後が楽しみです。
自分もつい最近知りました(^^;;
中々の賑わいでしたよ♩

日本酒は今夜いただきたいと思います!
きりたんぽは美味しかったです(^^)
Posted by daikiane at 2023年03月12日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^)ちょっと品川へ
    コメント(2)